自分にイライラ💢することしばらく。


朝からPCに向かって。


久しぶりに夕方から外出へ。

久しぶりにゴルフキッズへ。

特に自分のユーティリティは球が強いので、

試合以降、修正すべきだと考えるようになりました。目指すは落下角度50度。


散財しないように試合費用優先と考えつつ、

ピンとくるものがあり、購入しました。



発見したのはとっても綺麗なクラブで

バルドは組立作業がしっかりされてる感じが

構えて、そして打ってさらに感じました。


3w.5w。シャフトはスピーダーエボ3 60x


次にAPEX UW 

こないだ打たせてもらって良かったので

リシャフト前提で購入しました。



ユーティリティはNS950。

試打の時硬いなーと思いながらも


自宅で見たらXでした。NS950だったので

てっきりSだと思ってました。

振動数332ありました。そら硬いはずです