この間の出来事です。

これ打ってみてー次はこっちもと渡されて、

何でも打てるんですねーってお言葉いただきました。


さすが試打マニアでしょって

内心嬉しかったですが、

右にしかいかないものはいかない。

左にしかいかないのは左にしかいかない。


打てると扱えてるは別問題


まずG430MAX。

後ろを軽くして捕まりよくしたいと感じます。


もしかしたら高慣性モーメントクラブはヘッド重量が重いのでシャフトを硬くすると良いようなフィーリングがします。



次にバルド

460ccですが、かなり小ぶりです。

もう少しヘッドの動きを緩やかにしたいので

左右端に鉛を貼りました。



次にトライビーム センターシャフト

こちらも同じくラウンド中にヘッドが軽く感じるのは変わらないので鉛を貼りました。



たかが数g。されど数g。