Qi10MAXに引き続き、

お借りしたドライバーにも同じくVF!


グラファイトデザイン社のシャフトは一般ユーザーへの単体販売はないので、ヘッドだけ送ってリシャフト屋に接着を依頼ました。取り敢えずノンカットで送り返してもらいました。



過去に新品カーボンシャフトなのに

ソケットをペンチで挟まれて潰されている笑


シャフトカット依頼したより

めっちゃ短くされてる。


スリーブ固まってる。


ソケットがなんか粉まみれ…


フレックスが違う…何度かありますが、

人間だからこれは仕方ない。


一般ユーザーなので単体購入できないシャフトは依頼しますが、少ない割に結構やらかされているので、開封するまでいつもドキドキしてしまいます笑




知人が直ドラして凹んだドライバーを譲り受けました!

バルドは飛ぶんだ!ってとこを何とか見せたいと思います。