頼まれごとです。帰宅した後、4時間ほどこもって作業。ついつい明日でも良いのに………

沢山の人の役にはなかなか立てないですが、
全力ダッシュできる時間は既に限られてきているので、少しくらいの人には役に立ちたいと思います。

1つ目はピレッティ。375gヘッドで375.4g。
すごい優秀。34.25インチを35.25インチに変更の為、シャフト新調です。


ホーゼル径は0.370。



仕入れた日本シャフトのスチールパターシャフトです。サテンみたいな仕上げでKBSシャフトのC-taperに似ています。ただメッキ仕上げで人体に無害なもので特許申請したもので、大変こういうのは嬉しいです。



シャフト系は0.370。


2つ目はアームロックパターの長さ調整。

39インチを37.125インチに。

しかしグリップ長い。21インチあります。



グリップ巻きましたが、カットした分、シャフトテーパーがつくような感じだったので、3巻してデジタルノギスで1番シャフトが細い部分を計測して12.3mm。グリップ内径は12.2mmでこれでok。


しかし、3重巻ですが、長いので気持ちは6重巻している感じです。




仕上げは、グリップとヘッドを溶剤で拭き上げ、
シャフトはコーティング剤を塗って終了です。



完成!