変更予定としていたハイブリッド用シャフトは既定路線と考えていましたが、次回は従来選択することがゼロに近かったタイプのドライバーとアイアンも入れ替えてのラウンドに臨むことになりました。


G430MAX(9度)

ツアー2.0 クローム75S


G410(3u、4u)

モーダスハイブリッド(ゴースト)ツアーS


i210(5〜PW)

モーダス115X


別件で行ったはずが、打ってしまったことが運なのか。加えて純正ツアーの75シャフトも在庫してあるというのがまた…何ともまた。


結局めでたく手に入れた後は練習場へ。

大型シャローフェイスでパカっと開いてしまうと、そちらの方向性に持っていかれてしまいますが、ヘッドブレの少なさに少々驚きました。



PINGから返却されたi210アイアンの5番、7番だけリグリップして再度打ってみて、芯の広さに困惑気味です。


ヘッド全体でボールを鷲掴みされたような感触で、ボール2個分位の芯の広さを感じます。


残る番手は念の為にグリップを挿れる準備だけは万端に!



本番ラウンドでの結果を見てみたいと思います。


i230の方が1テンポフェイスに乗っている感じはありましたが、それはそれで割り切りたいと思います。今回は…