ちょっと真剣にアイアンを確認✒️

 

もちろん、ライ角をカスタムオーダーしたクラブを購入したこともありましたが、飛ばない原因を1つずつ消去していく為にも、きっちり現状を確認しようと思い行動に至りました✨

 

順1・カタログ値とのずれを確認

順2・ライ角シールを貼ってライ角確認

順3・ライ角調整

順4・ライ角シールを貼っ再度確認

順5・微調整




 

5番アイアンがとても打ちやすいことにびっくり

練習場でのインパクトが分厚くなったことを実感して思わず…うぉーとなりました🔥🔥🔥




 

アイアンの打痕がトゥ側にあること。感触的にもそうであることはここ1年感じてきました🌟

逆にそこが当てやすいのでそこに当ててきました💧

 

バルド、コルサMCアイアンの打感は極上レベル🤩それで気持ちの良い感触なので満足してました。

ただ、思う事もあり今回調整して、しっかりラウンドで確認してこようと思います🏌🏻‍♂️