こんばんは🌙


ふーみんです🧀



春も終わりが近づいてきましたね。既に真夏日を観測した地域もあるみたいです☀

そろそろ夏に向けて準備をしなきゃ‼




今日は事務所の先輩、『キャンディzoo』さんのワンマンライブをみてきたので、その感想を私なりに書いていこうと思います。



『アニマルワールド キャンディzoo2018』


その名の通り、キャンディzooさんの世界観に溢れた素敵な楽しいライブでした✨


今ライブを見終わってすぐ書いているので、色んな場面が浮かんできてでどう書いて行けばいいのかわからないです。それくらい内容の濃ゆいというか、凄いライブでした。


なので、1番私の中で印象に残った場面を話そうと思います。


それは、重大発表後、悲しい、重い空気に包まれ続けたまま始まった"ride on zoo"の最初のファンの方のコールがきこえた瞬間です。


この瞬間は鳥肌が立つぐらい衝撃的で、涙が出ました。


こんな空気の中、まさか"ride on zoo"なんて、メンバーさんもファンの方も辛いはずなのに、さっきまでと変わらない大きなコールがきこえてきたんです。


もうこれは、なんて言っていいかわからないです。私では言葉で言い表せません。


なんとなく言葉にするとすれば、メンバーさんと、ファンの方々の間にある物というか、絆というか、一体感だったりが本当に凄いなって感じたんです。


だって、あの空気であんなコール。まだ気持ちを受け止めきれてないはずなのに、メンバーの背中を大きく押すようなコール。中々できるものじゃないと思います。


全然言い表わせてないのが悔しいですが、キャンディzooさんとファンの方々の関係性が素敵過ぎて、私もいつかそんなふうになりたいと思いました。



大変不出来な文で申し訳無いのですが、少しは私の1番印象残った場面の雰囲気を伝えられたかな。


でも、ライブ自体は最高に楽しかったです!!


ライブを生で観る事ってこんなに大事なんですね。


〜コメント返し〜





いつもコメントありがとうございます☺今回は学生気分に戻ってみたくてシャーペンを使いました♪

いいねも見てます☺ありがとう☆


最後まで読んでくれてありがとうございます!


仲原芙海