こんばんは〜🌃🌛*゜


にじいろ学園SEASONS2 の 瀬那みずき です🐒




1/27(金)にプレお披露目をして、
1/28(土)は、1日に2回LIVEをさせてもらって、
1/29(日)は、原宿でLIVEをさせてもらいました!


初っぱなからこんな3日間も連続でLIVEさせて貰えるなんてほんとに嬉しいことだなぁって思いました😂


そしてたくさんの人がにじいろ学園SEASONS2を見てくれてすごく嬉しかったですm(_ _)m





3日間連続でできて嬉しいな〜って思ってたら、まさかの明日もLIVEがっ!!!!!!

こんな幸せなことある!?!?٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و



これはにじいろ学園SEASONS2を知ってもらうチャンスだっっ🌈 ❤ 🌈


来週くらいからは徐々にメンバーも増えてくると思うのでこうごきたいでございますね👾









以上、瀬那みずき でした🐒❤