初めまして!!

にじいろ学園season2メンバーの

高松優安です!!

15歳中学三年生です(^^)


実は、こないだ入試だったんです^_^

受験生だったので、大晦日も、お正月の三が日も、ずっと塾でお勉強してました(^∇^)(合格はちまき巻いてやるんだよ〜笑)


無事、志望校合格したので、今までレッスン出来なかった分、今、一生懸命頑張っています!!


そこで、、、

ゆうあを、もっと知ってもらえるように
少しですが、自己紹介します!

⏺誕生日      2001年 4月8日
⏺特技      書道、バレエ
⏺やっていた部活      バスケ
⏺好きな場所      ディズニーランド
⏺好きな事      お出かけ、洋服をみに行ったりする事。

です(๑>◡<๑)


これから、精一杯努力して、立派なアイドルになりたいです!

応援、どうぞよろしくお願いします!!


今日のお披露目ライブ、とっても楽しかったです!事務所の先輩のloopさんのライブも見ることが出来ました!可愛くて憧れました!初めて本物のアイドルを見ました!!

明日もライブあるので、ぜひ見に来て欲しいです!