長崎県南島原市ロミロミ自宅サロン🏠

ぷるめりあ黄色い花のじゅんchanです。


ご訪問いただきありがとうございます。ニコニコ





Lomi  とは、ハワイ語で「揉む」「圧す」「手のひらから伝わる愛」という意味があります。


Lomi Lomi とは、古代ハワイアンの伝統的な癒しの技術です。流れ星
手のひらだけで無く、腕や肘、時には足も使って波のようなリズムで深くじっくりロミロミ致します。

(※オイルを使ったトリートメントです。)

Dane silvaのメディカルでマジカルな癒しの術 「L okahi Lomi Lomi」を継承しています。



手のひらから伝わる愛をもっとうに私Junchanが心を込めて   癒しの時間を提供致します。         
            クローバークローバークローバークローバークローバー


    うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ









今日はこども園の子育て支援センターで、メディカルアロマのおつくりでした。
ラベンダーローションorラベンダーの乳液 お子さんのスキンケアを学ぶおつくり会を開催させて頂きました。



ラベンダーアングスティフォリアは、鎮静、消炎リラックス効果の作用が多く、最も安全なラベンダーで敏感肌の人には最適な精油です。

赤ちゃん、ペットにも有効、敏感肌やアトピー性皮膚炎のお肌にも使えます。



キャンセルも出て、本日は5組の参加でしたが

リピーターの方も初めましての方も、簡単におつくり出来ました。夏休み中で年中のお姉ちゃんはサポートすると自分で作れてました。ラブウインク虹



お好みで、乳液かローション 一本づつのお持ち帰りです♪



喘息があり、アレルギー体質のお子さんで、
最近小さな蕁麻疹が出たり引っ込んだりする子どもさん、、偶然に足の甲に蕁麻疹用の湿疹がポツポツッだと出来つつあって、、今日のローションつけたらお肌の消炎、鎮静効果で広がらなくてすっかり良くなっていましたよ!びっくり

今日なんかは暑さよりも湿度多めで、、夏の疲れの時期にはお肌のトラブルも出てきますもんね。

ママさんも、効果を実感されていましたので私も嬉しくなりました。照れ口笛飛び出すハート




日焼けの鎮静、軽い汗疹、カサカサ、アトピーさんの軽度の方などお勧めです。

しかもラベンダーアングスティフォリアは、香りも良いので子育て中のママの癒しにもなる事でしょう。水道水を使用しているので腐れにくいですが、冷蔵庫に入れて1ヶ月以内にお使いください。バシャバシャ使って欲しいです。

お風呂上がりのお肌の保湿にサラッとしてるのでお勧めです。
















ロミロミ、アクセスバーズ、メディカルアロマのご予約はこちらからどうぞ♡

公式LINEお友達になって頂いた方には、ハワイアンカードから貴方への一枚メッセージプレゼント致します🎁ハワイアンカード希望とコメント、スタンプをお願いしますね。ウインクダウンダウンぽちっ!!