長崎県南島原市ロミロミ自宅サロン🏠

ぷるめりあ黄色い花のじゅんchanです。



ご訪問いただきありがとうございます。ニコニコ




テキストを入力Lomi  とは、ハワイ語で「揉む」「圧す」「手のひらから伝わる愛」という意味があります。


Lomi Lomi とは、古代ハワイアンの伝統的な癒しの技術です。流れ星
手のひらだけで無く、腕や肘、時には足も使って波のようなリズムで深くじっくりロミロミ致します。

(※オイルを使ったトリートメントです。)

Dane silvaのメディカルでマジカルな癒しの術 「L okahi Lomi Lomi」を継承しています。



手のひらから伝わる愛をもっとうに私Junchanが心を込めて   癒しの時間を提供致します。         
            クローバークローバークローバークローバークローバー


    うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ







寒暖差がありながらも、着実に春のエネルギーを感じる昨今皆様如何お過ごしでしょうか?



夕方の車中からは、自然からのメッセージは夕陽に照らされる彩雲虹虹

太陽の左側と右側には不思議とスパイラルを描き

ながら雲の長くたなびいて〜龍宮の使いか、、皆さんが言われる龍🐉さんか?、、とても美しく神秘的で自然に癒されるというか、上がる⤴️感覚







最近は車の🚘ナンバーも皆さん気を配っていらっしゃる方多いようですが、、

いきなりゾロ目の3333の後ろにつきました。

次の私の前 6116  お次はなんと8888

対向車 77 次8008  数字にもなんか元気もらえる。 ゾロ目ナンバーって、、はっ!!ってなるから事故も少ないかも知れないなぁ〜って思うけど、どうですかね?爆笑 いや、絶対そうでしょ?口笛


自分の心次第で色んなメッセージ貰えらのかもしれませんね。晴れ





車で聴いてたラジオでも言ってましたが、、今日は新月新月お星様も良く見えるかな?星空キラキラキラキラ



自分を整えるタイミングですね。月のリズムを利用しましょう。今夜はじっくり自分に向き合うのに絶好の日です。お風呂🛁でぼぉ〜っとするのもいいし、アロマを焚いてヨガ🧘‍♀️なんてどうですか?  さぁ〜私もお風呂はいろう!





今年はスギ、ヒノキ花粉の飛散がもう始まっているようで例年より多いという情報も。

私の場合は、今年はまだない、、、、。

免疫機能を整えるって大事です。ピリピリするほど忙しいと、、機能も低下してしまうから、、



そして寒暖差で自律神経系も乱れた感じのお疲れ様の方、、早めに自分と向き合ってねウインク愛飛び出すハート

お疲れ様にはロミロミお勧めです。





メディカルアロマで花粉症対策

※お薬とも併用して使用可能です。





疲れる前にロミロミ!?








ロミロミ、アクセスバーズ、メディカルアロマの

ご予約はこちらからどうぞ♡

公式LINEお友達になって頂いた方には、
ハワイアンカードから貴方への一枚メッセージプレゼント致します🎁
ハワイアンカード希望とコメント、スタンプをお願いしますね。ウインクダウンダウンぽちっ!!