長崎県島原半島ロミロミ自宅salon🏠

ぷるめりあ黄色い花のじゅんchanです。


ご訪問いただきありがとうございます。ニコニコ




テキストを入力Lomi  とは、ハワイ語で「揉む」「圧す」「手のひらから伝わる愛」という意味があります。


Lomi Lomi とは、古代ハワイアンの伝統的な癒しの技術です。流れ星
手のひらだけで無く、腕や肘、時には足も使って波のようなリズムで深くじっくりロミロミ致します。


Dane silvaのメディカルでマジカルな癒しの術 「L okahi Lomi Lomi」を継承しています。



手のひらから伝わる愛をもっとうに私Junchanが心を込めて   癒しの時間を提供致します。         
            クローバークローバークローバークローバークローバー







実はバイクにはまっている、我が大切な息子のために、御守りみたいなものを渡したくて、、生年月日で天体色数を調べた上でパワーストーンのおつくりをされている方にブレスレットを依頼しました。


私が子供の頃は小学校の校庭に石の標本の庭が設けてあった影響か、買い与えられた宮沢賢治の伝記本の影響からか、、珍しい石には少なからず興味はありました。私が住む島原半島はユネスコの世界ジオパーク日本にも認定されている所でもある自然豊かな所です。

だからといってそんなに詳しくないないので、、


石さんへの愛飛び出すハートが半端ない、若くて繊細、しかもパワフルな方に去年から依頼していて、素敵な石を選んで組んできてくださったものが、、コチラです!

 ダウンダウン



個人的に私はラピス、ターコイズに惹かれるのですが、このブレスレットにはターコイズが4ケ、その仲間でもある初めての石さん「クリソコラ」!!🌎✨✨


この娘にキューン飛び出すハート  地球🌏そのもののような

石さんで、、素敵ですよね〜ラブ


ターコイズ、ハックマナイト、クリソコラ、ヌーマナイト、という知らない石さんばかりで、、💦

説明受けながら、、地球の産物の素晴らしさに感動しました。浄化用の水晶もつけて頂き感謝

(鑑定書も書いてくださいました。)

石さんにも色々特徴があって、光を当てると色が変わったり、奥が深いなぁ〜。




旅のお守りのターコイズ、自然との繋がるクリソコラ、変化調和のハックマナイト、深い部分の探究現実願望ヌーマナイトだそうです。一つ一つ選んでくださり、オンリーワンの御守りを渡すことが出来ます。母としては満足です。照れ虹虹



ずっと見ていたいけど、、渡さなくては、、笑 satomiさんありがとう🙏





satomiさんのブログ♡







*バザルトストーン®︎キャンペーンは

  フェイスコースあと1名

  ボディコース あと1名で終了させて頂きます。



ロミロミ、アクセスバーズ、メディカルアロマの

ご予約はこちらからどうぞ♡

公式LINEお友達になって頂いた方には、
ハワイアンカードから貴方への一枚メッセージプレゼント致します🎁
ハワイアンカード希望とコメント、スタンプをお願いしますね。ウインクダウンダウンぽちっ!!