ぷるめりあ黄色い花のじゅんchanです。

昨夜は不登校の会こころ② として自宅解放の第一回目でした。主要メンバーの方もお集まりいただき、私の想定外に賑わいました。


お話聞いていて、今の社会の学校問題🏫 社会のあり方、家族間の問題、いろいろあるでしょう。


まずは健康であること、これが一番大事な事

色々情報を共有して、前へ進めたらいい〜







うちのイケメンの息子も不登校経験者

昨日、皆んなのキラキラ🤩眼差しを受けていたのはこの人でした。笑笑


今ハマっているボルダリング!!

今日、みんなをお誘いして行くんだって!!


なんか、ロープとかも貼ってあって、、その上とか歩くんだって!!笑笑



きっと楽しいよ〜チュー爆笑ウインク



まずは、気の進むことやること大事かなニコニコおねがい







一度登ったことあるけど、、私の写真は載せません。笑



まずは第一回のご報告まで。








ハルタロウちゃんのサンキャッチャー✨✨




今度は昼間にこの光  みんなで見れますように




遊びに来てくださりありがとうございました。















生命の樹カウンセリング、メディカルアロマおつくり、ロミロミのご問い合わせこちらからどうぞ

公式LINEお友達になって頂いた方には、
アロマカードから貴方への一枚メッセージプレゼント致します🎁 
ご希望の方、アロマメッセージ希望とコメント、スタンプをお願いしますね。ウインクダウンダウンぽちっ!!