気づいたら年末 | 心と身体を整えて、毎日を楽に心地よく♪ セラピールーム☆にじいろ ~不安症・あがり症・人見知りさんへ~

心と身体を整えて、毎日を楽に心地よく♪ セラピールーム☆にじいろ ~不安症・あがり症・人見知りさんへ~

マンダラぬりえでカラーセラピー*嗅覚反応分析&アロマ*反射の統合ワーク
~自分を知り、心と身体を緩めて整えるお手伝い~

お久しぶりですほっこり

 

 

今年は、今まで以上にびっくりするくらい早い1年でした。。

 

私なにやってた??

 

 

家族と向き合う時間が多かったですかね。

 

そこに、手のかかるやんちゃ子猫ちゃんもやってきて笑

 

 

気づいたら年末、でしたねガーン

 

 

何もできていないように感じたこともありましたが、まずは家族優先と思い過ごしてきました。

 

夫ともよく話しました。

(私が避けがちだったお金の話など^^;)

おかげで、今年は節約生活ができました。無理のない範囲でねウインク

 

 

娘も波はありながらも、ちょっとずつ調子よくなってきてて、年明けからまた一歩チャレンジの予定です。

 

 

 

マイペースに過ごしてきましたが、10月にはミニ上映会を開催できたのはよかったです乙女のトキメキ

 

 

昨年、夫の実家の1部リフォームを終えた時、上映会とかもできたらいいね、と話していました。

 

今年、かっこちゃん(山元加津子さん)の新作映画の上映が始まりましたが、なかなか観られる機会がなく。

義理の姉も観たいということで、それなら帰省のタイミングで上映会しよう、となりましたニコ

 

4人以上集まれば開催できるとのことで、今回は最初から、無理なく少人数でやることにしました。

 

別日にもう一つの会場でもやり、いずれもアットホームな上映会、私にとって幸せなひとときでしたハート

 

 

またそんな集まりをやれたらいいね、と夫とも話しています。

 

 

来年も、マイペースで、時にはちょこっとチャレンジしたりもしたいな。

 

もうちょっとブログが書けたらいいなと思っています。

 

 

子猫ちゃんのその後も、また時間見つけてアップしたいと思ってます猫

 

 

では読んでくださった皆さま、今年もありがとうございました。

(数回しか書けなかったけど泣

 

あまり訪問できずごめんなさいお願い

 

 

よいお年をお迎えくださいクローバー