こんにちは!
にじなこです。
昨日は朝からメインのバイト。
夕方からは夜番バイトでクタクタになり、、、気が付いたらねおちしていました💧
ブログ書くの忘れてた〜💦






最近は記録的にしか書いていないのでまあいっかな。











やっと日常が落ち着いて来たので、先月帰省時にゲットしたもけけのご紹介第2弾です。




帰りのサービスエリアやらあちこても今回は
もけけ大量発生❗️❗️



去年の帰省時は何故探せなかったのか不思議。
岩手でも探せなかったもけけが帰りの宮城のサービスエリアに居たり、先ず買えないかも。。。と思っていたもけけも居ましたよ〜❤️


どドン❗️



















山形のもけけ






青森のもけけ



福島でゲット


メジロみたいで可愛い〜



後写真撮り忘れちゃいましたが、埼玉県でさつまいももけけもゲット出来ました。




いや〜大量大量❤️
お財布は寒くなりましたが。。。




これでしばらくはもけけ狩りは落ち着くかな?


次は千葉のもけけとか長野のもけけを探しに行ってみたいなあ。と思っています。








虹色・クローバーへの質問などお問い合わせはこちら





ガラス・天然石アクセサリー(ジュエリー)のお店