おはようございます。
明日は茅ヶ崎マルシェ!
やっと家出していたヤル気が帰宅した模様!
ほっと一安心?
にじなこです。






先日、Facebookで素敵なアクセサリーのプレゼント企画が有りまして
応募しました。






なんと
当選しました〜❤️

見てください。
可愛いでしょ❤️






早速カバンに付けました〜
こちらをプレゼントして下さったのは
Facebookページイイね100のイベントで水引キーホルダープレゼントを開催されていたので、応募しました( ^ω^ )





ふふふ。
眺めてニヤニヤしています。
水引アクセサリー。
可愛いですね❤️
大切にします。



水引アクセサリーうめちゃん。
なんと今月八王子で水引アクセサリー展示販売されますよ!

しかも本日9日から開始です。
詳しくは
水引アクセサリーうめちゃんの展示販売会
10月9日(火)〜10月21日(日)
珈琲倶楽部 田さん
10時〜20時
(日曜日のみ19時)
無休
東京都八王子市横山町石川ビル2階
042-646-6932




良かったら是非水引アクセサリー実物を手に取ってご覧下さい。
私も会期中にお店に伺う予定です。







虹色・クローバーも宜しくお願いいたします
(^-^)
虹色・クローバーのネットショップ