おはようございます。
光と色彩のアクセサリー
虹色・クローバー
にじなこです。




先日かさこ塾の先輩のちえぞーさんこと鎌倉在住サーファー&SE&数秘術アドバイザー鈴木千絵さんとお茶した時に
かさこ塾のかさこさんの数秘を見せてもらいました。


かさこさんの数秘術占いはこちら





ちえぞーさんなにやら私に興味を持ったそうで(今迄に居ないタイプだったようだ。。。)私の簡単な数秘を出して貰ったのですが
せっかくなので、数秘シートを出して貰い数秘セッションを受けて来ました。











どど〜ん‼️
これが私の数秘です。



はい。
シートを見てどビックリ

しました
【誰もわかってくんねーし】

この一言に釘付け。
ちえぞーさん。あなた超能力者ですか⁈



私がずっとずっと胸の奥に抱えていた気持ちを代弁してくれるかのようなこの一言に、私泣きました。




ずっとずっと誰にも理解して貰えなくて
どう説明しようにも伝わらず

もう諦めて
【誰もわかってくんねーし】って心の奥で思っていた事が目の前に‼️



ズバリ私の数秘に出てた。
ビックリですわ。



色々な占いで
【美とか愛について】出ていましたが、ちえぞーさんにみて貰った数秘術にも出てた〜💦
そして私が変態ってバレたし。
(どう変態かは自分で上手く説明出来ません。。)






私ってなんでこんなんだろ〜
あれ、これはちょっと辛いな
いや、なんでだろ?辛いな
って思っていた事は
7の数字の探求が強く出て考え過ぎていたんだろうな〜。。。。と。




どう見ても引きこもりになりそうな私の数字でしたが、表現の数字があるから
多分そこで外部と辛うじて繋がれていたんだろうかな、、、と。



私元々超人見知りだし
あんまし人と関わるのは上手くないし
まあ、常に葛藤しているんですね。
自分でやりたくてやっているんではあろうそんな状況は
ぶっちゃけ辛い
ので有ります。


序でに家族の数秘も見て貰いましたが、、、、


なんで私この人達と家族でいるのかが不思議な数字でした。。。。💦




占いだけではない何かのご縁があっての家族なんだろうなあ。。(遠い目




そして私の実家との関係もちらっと見て貰いましたが、ある意味最悪。
今の自分の家族に守って貰っているのを数秘術からも知る事が出来たのでした。。。

(もうね、母との関係良く無いですよ。実際良く無いのですが、、数字的に見てもお互いに理解するのは無理ですわ)





後は色々詳しくシートにて解説して貰いました。

このブログの前のアメブロの自己紹介欄
生まれ変わったら何になりたい?の欄に書いた『もう生まれ変わりたく無い』と私は書いていたんですが、ちえぞーさんのシートにそんな事を何故思ったのかの理由が書いてありこれまた

どビックリ‼️


なんだか、、良い意味でもう諦めが付いた診断結果でした。



私あんまり人に理解して貰え無いのです
それでも誰か、何処かに居るかもしれない誰かに私を理解して貰いたいと思っていましたが



これからは自分が自分を理解して
生きて行こう。



とある意味(やっと)諦められました。。。



救いがあるのは、晩年にラッキーなピークが来るそうなので、それまで頑張って生きて行こうと思います。




気軽〜に受けた数秘術。
まさか自分の生き辛さに光が当たるとは思いませんでした。




知れて良かった自分の数秘
自分に向いて居る分野があれば今からでもそちらを伸ばしていけたらいいなあ。。



と、思うにじなこでありました。








(只今開店休業状態です)






facebookページです。
良かったらお立ち寄り下さい。