クリスマスフォト② | 尼崎 | キッズ・お教室・バースデイフォト撮影 | カラフル★ミラクル★ ママフォトグラファー虹色カメラの HAPPY DAYS
こんにちは☆
ママフォトグラファー&アルバム大使&ハッピーフォトアンバサダーの虹色カメラです♬


昨日から我が家の娘達も冬休みに突入しました・・・。
まぁ色々と疲れるとは思いますが、短い冬休みを満喫しようと思います!


つい先日、ご近所のお友達を招待して"クリスマスプチ撮影会"をしました。
テーマカラーを”WHITE&GOLD"にして楽しく撮影♬


ご紹介出来るのはあずきとそらの写真のみですが、ご覧頂けると嬉しいです♥︎



そらちゃんは可愛らしく、あずきさんは大人っぽく撮れて大満足な母なのでした♬
やっぱり自分のイメージを形にするって楽しいですねーー!!!!

ということで、ここで宣言しないと行動に移せなそうなので宣言させて下さい。
来年2月から、プチ撮影会を開催します!!!!


あー、言っちゃった。
言っちゃったよ、私・・・。

ただ好きなことがしたいだけ!
私の世界観を表現したいだけ!
可愛い写真を撮りたいだけ!

なので、需要があるかすごーーーーく不安・・・なのですが。

やってみたいから、やってみます!

自宅(マンション)の1室を使った撮影になりますが、楽しく可愛い写真が撮れたらいいなぁと思っているのでよろしくお願い致します♡♡♡

詳細は年明けに発表させて頂く予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね♬