ブロックドレナージュの学びを始めました

 

こんにちは

にじいろびよりです

salon de hagitaの素晴らしいメソッド

ブロックドレナージュ®

のクラスに入らせていただきました

 

これから8か月の学びを

完走できるよう頑張りますおねがい

 

2020年12月に登龍門に入ってから、

初の対面でのクラスです。

 

実際に各地の皆様にお会いして

繰り返し受講なさっている先輩方のヒーリングの所作も

大変勉強になるものでしたラブ

 

ブロックドレナージュ®は

強く指圧することなく軽く触れながらエネルギーを入れて

ほぐしていきます。

 

 

ヒーリングする側される側、

エネルギーに繋がりっぱなしだったからか

身体の元気の無いところに光が入り

当日から浄化の洗礼を受けました

 

クラスにてエネルギーと繋がっていくことで

自分の変化も楽しみにしています。

 

片方ずつ手を当てる動作にはなってしまいますが

喜ばれるセッションをさせていただけるように

進みたいと思っています。

 

いつかは

固い肩、ひじ、手首

両手の平を上手に使って

できますようにちょうちょ