2022年3月のフィルム記録① | 虹色Amico レジンアクセサリー

虹色Amico レジンアクセサリー

ハンドメイド好き仲間6人の、UVレジン・プラバンアクセサリー製作~販売まで。


皆様、こんにちは。
逢生です。

2022年3月のフィルム記録①です。


○ちょっと思い出しただけ
○余命10年


オススメは、余命10年。
余命10年の茉莉と人生を見失った和人の物語。
ちゃんと恋だった。
ちゃんと人生歩んでた。
ちゃんと大切なもの、大切にできてた。
って感じでした。
音楽が綺麗にはまってて、RADWIMPSやっぱりすごいと思いました。


ちょっと思い出しただけは……
ちょっと………昔の恋を思い出しただけ。
出会いから別れへ向かっていくのではなく、別れから出会いへ遡っていく構成が好きでした。
観終わって、ほろ苦いのではなく、甘酸っぱいような宝箱に大事しまっているかのような余韻がラストにあって、お互いが今も大切なんだなとわかりました。 


○ドリームプラン(字幕)
○カッペイ


オススメは、ドリームプラン。
テニスプレイヤーのビーナス・ウィリアムズとセリーナ・ウィリアムズ姉妹と家族のお話。
信念を貫いた家族の姿が凄かったです。
父親だけでなく、プレイヤーの娘、姉妹、妻、それぞれが素晴らしいんだろうなぁ。
父親のなすがままかと思いきや、娘たちも自分の考えを持ってて、まさに「考える女は強い」でした。