美味しそうな入浴剤 | 虹色Amico レジンアクセサリー

虹色Amico レジンアクセサリー

ハンドメイド好き仲間6人の、UVレジン・プラバンアクセサリー製作~販売まで。


皆様、こんにちは。
逢生です。


暑い日々に、ひんやりする入浴剤が欲しいなぁと思い商品を見ていたら、んんっ??


即決でした!(笑)


グレープフルーツ味……違う(汗)
アイスボックス風味……違う違う(汗々)

バスクリン 爽快グレープフルーツの香り!
森永との共同企画で数量限定で復活なんですって。知らなかった……。
学生の時に流行ってよく食べたなぁなんて、パッケージを見ながら思い出していました(笑)

使った感じは、期待していたほどヒンヤリせず、色が真っ青であまりグレープフルーツという感じはしませんでしたが良い香りでした。



あとこちらも購入。クナイプのバスソルト。
夏をひとりじめ(ライムミント)
ちょっとだけ ひとやすみ(スーパーミント)
Thank You(シトラスブーケ)

ライムミントは、香りを楽しむ感じでスーっとはしませんでした。
しかし、本当に良い香りで癒されます。
ボトル買いしてしまいました!

スーパーミントは、ミント好きさんもそうでない方も楽しめるミント感。
こちらは、スーっとして爽快感があります。
スーパーなんてつくからどれだけキツいんだろう?と思ってましたが、香りがちょうど良くって暑い日くてさっぱりしたい時にはこれを入れたいです。

シトラスブーケは、シトラスというよりもブーケという感じ。香水で嗅いだことがあるような花の香りで、でも香りはキツイわけではないので、むしろ何の匂いだっけ?って感じで頑張ってクンクンしてました(笑)
入浴剤を多めに入れたくななります。


暑い日々を少しリラックスして過ごせるアイテムでした!