今月のトイレ | 虹色Amico レジンアクセサリー

虹色Amico レジンアクセサリー

ハンドメイド好き仲間6人の、UVレジン・プラバンアクセサリー製作~販売まで。


皆様、こんにちは。
逢生です。


今月のトイレです。


手ぬぐいは、流水紋。
蒸し暑くなったり、肌寒くなったり、梅雨らしくないような日もありますが、風が吹いているようにも見えるので、濃紺の色も相まって涼しく感じられるかなと思い飾りました。

御朱印帳は、福岡県宗像市の宗像大社のもの。
紺と白の二種類。
色違いで購入したものもあるので、今回から2冊飾れるようにしました(笑)
この時は、宗像大社が修復中でお参りも手前で手を合わせるだけでした。
もう一度、リベンジに行きたいです。