安野モヨコ展に行ってきました。 | 虹色Amico レジンアクセサリー

虹色Amico レジンアクセサリー

ハンドメイド好き仲間6人の、UVレジン・プラバンアクセサリー製作~販売まで。

天神イムズであっていた安野モヨコ展に行ってきました!

妖しく美しい女。恋に仕事に頑張っている女。

またまた“生きる力をもった女”

そしてシュガシュガルーンといったPOPでファンタジーな絵。

おちびさんでは四季折々が描かれていました。

この方の漫画は、実はあんまり読んでなくて・・・。

ドラマやアニメになっていて知らず知らずに知っていたり、

数冊の漫画や新聞での連載時に読んでいたりという程度。

しかしとっても楽しめました。

 

各コーナーの飾り付けも凝っていて、ぐるぐる回ってしっかり観察しましたよ~。