11月の制作会 | 虹色Amico レジンアクセサリー

虹色Amico レジンアクセサリー

ハンドメイド好き仲間6人の、UVレジン・プラバンアクセサリー製作~販売まで。

こんにちは。きのこです。

先日、逢生宅に集まって制作しました。

今回は逢生、七緒、ろりぱん、そしてきのこの4人です。

今回の作品は…、ではなくお菓子はこちら。

堅あげポテト、高知のミレービスケット、めんべいのトマトバジル味などです。

めんべいのトマトバジル味は初めて食べました!

美味しかったなぁ。

この入れ物が高級感漂う箱で。

箱のエンブレム?に魚が入っていて可愛いんですよ~。

アップとってなかった…。みせれなくて残念です。

今回もおしゃべりしながら、制作。

近況やテレビCMの話題に花が咲きました。

短い時間でしたが、とっても楽しい1日でした。