もう弁護士しかないプンプン

 

この街にはどれだけの弁護士がいるのか知らずに過ごしてきたことって

実は幸せなことなんだえーん

そんなことを思いながら、よさげな人をリストアップし電話をしてみる。

 

若く正義感にあふれ「どんなことでも地域の皆さんのお役に立ちたい!」

とホームページには書いてあり、頼りがいがあるわ。と感じた通りの人物で

とても感じよく対応してくださり、

予約日時を決めてから、

「それで相談内容はどんなことでお困りですか?」

 

私は思いきって「顔認証システムに登録されたようで、

あちこちで監視や嫌がらせを受けて困っています」

というと、

 

「・・・」

「えっと、そういったことは分からないし、こちらでは受けることはできません」

「失礼します」

ガチャ

 

ガーン

ガーンショボーン

 

精神病だと思われたのか?

それとも警備会社や店舗の顧問だったとか?

 

次行ってみよダウンアップダウン