5月連休後半

じいさんの転倒に始まり

 

連休明け

旦那が発熱

⇒アレルギーと診断

 

5月下旬

高校生が発熱

⇒コロナ・インフル陰性

 

6月頭

大学生が発熱

⇒コロナ・インフル陰性

診断書必要というので他も検査

溶連菌陽性

 

高校生に報告したら

自分もそうだったかも

だってびっくり

 

調べた同級生が

溶連菌

だったとかアセアセ

 

溶連菌って

小さい子供がなるんじゃあなかったか魂

 

 

10日間の抗生物質

サワシリン

内服

 

 

6月半ば

ようやく落ち着いたかと思ったらー

 

なんだか節々に痛みがガーン

急激にだるくなり発熱

その日は早々に布団へ

 

翌日リモートの合間をぬって

旦那に送迎してもらい病院へ

⇒コロナ・インフル・溶連菌すべて陰性

熱の風邪

カロナール処方される

 

でもでも

つらい だるい いたい

 

 

カロナール1日3回まで

連日内服

 

休んだ気がしないまま

なんとびっくり

 丸4日

ほぼ動けないまま

過ぎ去っていたガーン

 

 

 

カレーカレーが作れる旦那で

よかったよ~飛び出すハート

 

 

アクエリアス

こんなにおいしかったっけキューン

 

パウチゼリー

動けない身にはとても重宝グッ

 

いろいろ発見もあったっけグリーンハーツ

 

 

いつも通り動けるようになるのに

さらに数日を要し

ようやく復活キラキラ

 

 

 

 

ほんと

健康って

ありがたいラブラブ