右側のアメーバニュースメモ


そこの『彼ができる予感がしない瞬間』って項目に
反応してしまい、思わず見てしまいました・・汗


仕事柄、ほとんど出会いのない生活をしてるので
改めてまずいなぁって実感・・・・雷
  

おんなじような環境にいる友達は
なんだかんだで出会いとか色々あるみたいで

やっぱり自分から行動しないといけないなって思います。


恋人をつくるためだけでなくても
いろんな人と出会うことって大切だと思うし、
そこから知ることや感じることもたくさんあると思うので、

これからは外へ外へ意識をもって
いい出会いがあるように
生活していこうと思います黄色い花


今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中
本文はここから



キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ




今年1番の’ありがとう’

私はありきたりですが『両親』に’ありがとう’を伝えたいです音譜


今年の2月に人生で初めて

入院&手術病院というものを体験しました・・・ガーン

下垂体腺腫という病気だったのですが、手術をするような病気に今までなったことがなかったので
すごく不安でしたあせる

でも、手術前から両親(特に母親)は忙しいにも関わらず
ほぼ毎日のように病室に来てくれて
励ましてくれましたしょぼん

なかなか食べられない食事にも、自分の食事を後回しにしてでもつきあってくれて。

たまにあったかい病室で一緒にお昼寝をしていたこともあったけど・・


今ではおかげ様ですっかり元気になって生活しています。

たくさん心配と迷惑をかけてしまったけれど


ほんとに
ほんとに

ありがとうございました


直接はなかなか恥ずかしくていえないので、
こんなところで
伝えてみましたクローバー