右側のアメーバニュース
そこの『彼ができる予感がしない瞬間』って項目に
反応してしまい、思わず見てしまいました・・
仕事柄、ほとんど出会いのない生活をしてるので
改めてまずいなぁって実感・・・・
おんなじような環境にいる友達は
なんだかんだで出会いとか色々あるみたいで
やっぱり自分から行動しないといけないなって思います。
恋人をつくるためだけでなくても
いろんな人と出会うことって大切だと思うし、
そこから知ることや感じることもたくさんあると思うので、
これからは外へ外へ意識をもって
いい出会いがあるように
生活していこうと思います

そこの『彼ができる予感がしない瞬間』って項目に
反応してしまい、思わず見てしまいました・・

仕事柄、ほとんど出会いのない生活をしてるので
改めてまずいなぁって実感・・・・

おんなじような環境にいる友達は
なんだかんだで出会いとか色々あるみたいで
やっぱり自分から行動しないといけないなって思います。
恋人をつくるためだけでなくても
いろんな人と出会うことって大切だと思うし、
そこから知ることや感じることもたくさんあると思うので、
これからは外へ外へ意識をもって
いい出会いがあるように
生活していこうと思います



というものを体験しました・・・


