ファスティング効果で小さくなった胃。 | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

6月あたまにファスティングをして2ヶ月。

リボンその時の記事はこちら音譜

あれ以来めっきり胃が小さくなったようで
今までの2/3くらいの量で満腹になります。


{A1F2D07E-9F0D-4456-BB3F-BA55B2F319E3:01}

今日のお仕事合間のランチ。

ほっこりしたものが食べたいときによく行く峠の元氣屋さん。

玄米のおにぎりとお野菜中心で味も薄味。

玄米おにぎり二つと
お野菜煮物
ひじき
卵焼き半分
小松菜のお浸し
お味噌汁

久しぶりに行ったら、、、
ペロリと食べてたこの量が全部食べきれないあせる

今までの食べてた量と
小さくなった胃の許容量を
なかなか把握できません笑


それにしても。
私は152センチと小柄なのと、基礎代謝も高い方ではないので通常の1人前の量だと多いのですよね。

今まで痩せの大食いと思って人の1.5倍くらい食べてたけど、食べ過ぎだったf^_^;
(私、ほんとによく食べるんです汗


40代になって、ますます痩せにくく、太りやすくなるから食べる量が減ってよかった










リボン布ナプキンと子宮と身体のお話はこちら
リボン酵素ジュースに関する記事はこちら音譜


虹ランキングに参加中です。クリックして頂けると嬉しいです虹


オーラソーマ ブログランキングへ

風水 ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析