小さな行動☆ | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

日々の生活の中で
ほんっとうに、ちょっとしたことだけど
チャレンジしてみた後って

ムフフ

ってなりませんかはてなマーク


チャレンジという言葉を使うと
大袈裟な感じしますけどにひひ
ちょっと行動してみること

私は今日3つあって、
ムフフ
と、なっておりますニコニコ

本当にもぅ、ちーさな行動ですが


一つ目はパソコンパソコン

お仕事でエクセルをよく使うけど、
簡単な集計以外、関数はよく解らないし面倒だから使ってなかったのです汗
でも今日はネットで関数の使い方を調べてやってみました

そしたら思っていたより面倒じゃなくて簡単(笑)!!
出来ることが一つ増えて嬉しくなりました


二つ目はランチのお誘い

私は日常会話程度の韓国語が話せます。
ネイティヴではないので、聞き取れるけど
こちらの言っていることはちゃんと通じないレベル。
もっと上手く話せるようになりたいな、と常々思っていましたが行動には移していませでした。

お仕事関係で韓国の方が二人いらっしゃり
ランチにお誘いしたのです
お二人とも日本語ももちろん話せますが
ランチの間中、全て韓国語で会話をしてくれて
とーっても勉強になりました

これからも仲良くしてくれそうなので
私の韓国語も上達しそうですラブラブ


三つ目はもつ鍋にひひ

ずーっと行こう、行こうと思っていた、
もつ幸。
本日、なんの予定もしていなかったけど
急に行ってみました音譜

{C90E937A-4974-4D46-98AF-6F6943802222:01}

さすが!!
美味しかったですニコニコ
もっと早く行っておけば良かったー!!


いつもの日常
小さな、ちょっとした行動で
なんだかスペシャルな1日になりました音譜





虹ランキングに参加中です。クリックして頂けると嬉しいです虹


オーラソーマ ブログランキングへ

風水 ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析