2015年☆イヤーボトル☆ | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

2015年、私のイヤーボトルは
B010 Go Hug a Tree 行って木を抱きなさいB010

{F20DE867-392C-44A8-A177-0D36DC64EA78:01}

10番はグリーン/グリーンのボトルですB010


6年前、ドミニクの色彩の言語のコースを受けた時に
レッドからオレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、ヴァイオレットと
一つ一つ、人がこの世に生をうけ、人生を歩んでいく例えに合わせて学びました。

その時、グリーンは人生を表す。外に出て自分の人生を生きていく色だと言っていました。


そしてグリーンは方向性を表します。

タロットは運命の輪。

{5C300E1A-5830-49AD-8A51-78E72144DE73:01}

端っこにしがみつくと、グルグルと振り回されるけど
中心にいると振り回されない。


2015年は、まさに私の新たな人生がスタートしようとする年。
自分の中心にしっかりと根をおろし
自分の人生をしっかりと生きようと思います




虹ランキングに参加中です。クリックして頂けると嬉しいです虹


オーラソーマ ブログランキングへ

風水 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析