明日から2日間開催されるイベントにワークショップで出店します☆

『癒しの花束』

日時:7月11日(金)、12日(土) 10:30~17:00

場所:日立システムホール仙台 3階エッグホール

癒しの、、だけに癒し系のお店が沢山です!!アロマ、マッサージ、セラピーなどなど
どちらかというと大人向けのイベントですね(^_-)スタンプラリーでプレゼントがもらえますよ!フリードリンクコーナーもあるそうです!詳細はこちら

私は12日(土)のみの出店となります☆

~キラキラレジンストラップ作り体験~

こちらが作れますよ~♪

にゃんこの型ストラップ


手鏡の型ストラップ


どちらもおひとつ500円で体験できます☆好きな色に着色して好きなパーツをレジン液で閉じ込めてオリジナルストラップを作ってみませんか?(プラス100円でネックレスに変更可です)

お待ちしてます(*^^*)