新型コロナウイルスの事が連日報道されていて不安になりますねショボーンショボーンショボーンアセアセアセアセ





予防策はやっぱり手洗い、うがいなどの基本的なことが大切なんだそうです真顔キラキラ





沈静化までまだまだ時間がかかるそうなので、不要な外出で人混みの中に行くことも控えたほうが良いんでしょうね〜真顔アセアセ





皆さんもお気をつけ下さい真顔キラキラ






さて、先日のバレンタイン❤企画で甘ーいチョコレートフォンデュチョコバレンタインをみんなで作りましたーウインクラブラブルンルン音符キラキラ


フルーツバナナぶどうさくらんぼやマシュマロやパンパンに牛乳で溶かしたチョコレートをつけて食べました爆笑ルンルン音符ラブラブハートキラキラ


マシュマロをカットしてーウインクルンルン音符キラキラ


チョコレートを砕いてチューバレンタインラブラブ


完成ですニヤニヤルンルン音符ラブラブハートキラキラ



みんなスゴい勢いでチョコレートまみれになって食べていました爆笑爆笑爆笑ルンルン音符ラブラブハートキラキラ




とっても美味しいバレンタインdayバレンタインラブラブハートになりましたぁ~爆笑爆笑爆笑ルンルン音符ラブラブハートキラキラ