皆さんこんにちはニヤニヤルンルン音符





しかし残暑の厳しい日が毎日続いていますが、いかがお過ごしですか?滝汗アセアセアセアセアセアセ





昼間の気温がまだ真夏並みですが、体調を崩されないようにくれぐれもお気をつけ下さい真顔!!





さてそれでは、昨日行ってきました【外食体験学習ステーキ】の様子をお伝えしたいと思いますウインクルンルン音符キラキラ





今回は、以前にもお世話になりました『サイゼリア西大塚店』さんに行って来ましたーニヤニヤラブラブハート





サイゼリアさんは子どもたちも大好き❤なので、出発前の注意事項などのお話もきちんと聞けましたし、食事中もマナーを守って楽しく美味しく食べることができましたよ〜爆笑爆笑爆笑ルンルン音符キラキラ




みんなスゴく良い顔をして食べているのをお見せ出来ないのが残念ですが、美味しそうな笑顔をいっぱい見せてくれていました爆笑爆笑爆笑ラブラブルンルン音符キラキラ








次回の外食体験学習もスゴく楽しみですウインクウインクルンルン音符キラキラ





最後になりましたが前回同様、『サイゼリア西大塚店さん』には座席の予約の際から、スゴく気持ちの良い対応をしていただき本当にありがとうございました😊


おかげさまで楽しい外食体験学習になりました爆笑爆笑爆笑ルンルン音符キラキラ


また皆んなでお邪魔したいと思いまーすニヤニヤルンルン音符キラキラ