朝晩の冷え込みが少しずつ厳しくなってきましたが・・・・皆さんお風邪などひかれてませんか?チュー💦


にじいろ倶楽部ひらの栁原ですニコニコ✌️


初めてのブログ投稿になりますが、これからにじいろ倶楽部の子どもたちの、元気で明るくおもしろおかしい、時には少し切ない?などの活動報告をさせていただきますので、温かい目で見守っていただければ幸いです爆笑



さてさっそくですが、今日は八尾市にある龍華図書館さんが開催されている【絵本の読み聞かせ】にいってきました〜爆笑


行きの車内で、図書館の中では静かにしようねーと約束したので、館内の移動中もみんなで「しーっ!シーっ!静かにっ!」と言い合いながら・・・なんとかお部屋へ滝汗



二階のキレイなお部屋の中で、図書館の職員さんが絵本や紙芝居を読んでくれました爆笑


いつもと雰囲気が違う中での【読み聞かせ】はみんな新鮮だったのか、きちんと座ってお話しを聞けましたよーチュー良かった良かったウインク


またみんなで行きたいと思います照れ


龍華図書館の職員様方ありがとうございましたー笑い泣き