こんにちは

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷 浩子ですハイビスカス

 

 

 

 

この頃エネルギーを使って出来る事はどんな事があるだろうと自分なりに試してみたり、調べてみたり日々葛藤していました爆  笑あせるあせる

 

 

体調のイマイチな人、なんとなくやる気が出ないと言う方には比較的に改善結果を感じていただけると思いますOK

 

 

それで、お客様からよくどうしてエネルギーの施術を受けると体調が良くなるのかしら?とご質問を受けます目

 

 

私なりに調べたり、考えてみたところ元々エネルギーじたいが周波数みたいなもので、お客様の乱れた周波数、波動などを私から流れるエネルギーでお客様本来の周波数にもどって行く感じなのだと思いますほっこり

 

 

極端に言うと、体に一定の周波数を流すことで色々な症状が改善されますよねひらめき電球

 

それをその方にあった周波数がエネルギーを流す事で出来てしまうので施術を受けた後に体調の改善が見られるのだと私は思っておりますおねがい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

image