こんにちは

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷浩子ですやしの木

 

 

 

 

 

久しぶりにブログを書きますひらめき電球

 

7月の初めに私のエネルギーの恩師である三浦先生が亡くなられて、気持ちがとても落ち着けませんでしたもやもや

 

 

 

色んな事を考えさせられました真顔

 

 

 

この年になって、人は何で生きているのか?なんて考えてしまって・・・。

 

 

結局、色々考えてはみたものの、考えもまとまらず生きている事に意味をつけたり、見出したりする事にあまり意味などないのかも・・・と最後は思っていましたDASH!DASH!

 

 

三浦先生の最後のお言葉で、葬儀も通夜もなさらなかったのですけど、本当に最後まで生き様、死に様を見せていただきました目乙女のトキメキ

 

 

先生に教えていただいた技術・心・エネルギーを私なりに頑張っていきたいと改めて思いましたウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

ご冥福をお祈り致します

 

 

 

 

 

 

image