こんにちは

 

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷浩子ですあじさい

 

 

 

 

6月1日に出雲に行って、そのまま東京に出張したりとバタバタ続きでしたアセアセ

 

 

出雲の大祭は本当に心に残る事がたくさんありましたほっこり

 

 

エネルギーのメンバーと初の旅だったのでとても盛り上がりました音譜音譜

 

 

この仕事を始めて、みんなで集まる事はシバシバあったのですけど、お泊りは初めてで爆  笑ラブラブ

 

色々みんなとたくさん話をして来ましたひらめき電球

 

 

 

 

みんなエネルギーを習った時とは環境も随分変わっているけど、自分の道はちゃんと見つけて進んでいるんだなぁ~と感じました目

 

 

私もしっかりと自分の行く道をしっかり進んで行こうと改めて思っておりましたニコOK

 

 

 

 

 

 

image