こんにちは

 

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷浩子です虹

 

 

 

 

もうすぐ6月になりますあじさい

 

 

月末よりエネルギーの仲間と出雲の大祭に行って参ります飛行機

 

 

 

出雲大社で一番古い大祭と言う事でしたビックリマーク

 

 

去年参加した方に聞いたら“すべてが変わるよ~”“本当に道が見えてくるよ~”と言われているのでとても楽しみですおねがい音譜音譜

 

 

せっかくですので皆様の幸せもちゃんとお祈り、お参りして参りたいと思います照れ

 

 

 

この頃、私のサロンは去年より初めた育乳のお客様が施術にいらっしゃる事が多いのですけど、育乳も女性ホルモンと切っては切れない関係にあるなぁ~とお勉強を日々させてもらってますお願い

 

 

女性でありながら以外と女性の体の事、しくみ等わからない方が本当に多くてビックリしています目DASH!DASH!

 

 

 

今年の後半は私の持っている知識経験を皆様にお伝え出来ればなぁ~なんて思っておりますウインク

 

出雲で何か感じる事があると思うので楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image