こんにちは

 

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷浩子ですトイプードル

 

 

 

福岡のスクールから戻ってきました~飛行機

 

 

福岡はもう夏でした太陽

 

 

 

人との出会いは本当に不思議ですよね乙女のトキメキ

 

私はこのお仕事を通してたくさんの人にお会いする機会が他の人より多いと思うのですビックリマーク

 

 

 

女性専門のサロンですので、通ていただいている方とは必然的の様に色んなお話をいたしますひらめき電球

 

 

私はかなりおしゃべりなので語ってしまうのですけど・・・

 

身体や心のご相談もたくさんお受けするのですが、誰にも話せなくて、でも誰かに聞いてほしくてと言う事も私には話やすいらしく・・・

 

 

この所、私のお客様方は旅立ちの季節なのか“まよっているんです~”と言う方が多いのですニコ

 

 

私はそうゆう時に必ず迷った時は自分が楽しいと思える方に進んだらいんでは!とお伝えしています

 

自分1人で悩んでいると道が見えなくなってしまう時がありますが、誰かに聞いてもらって掘り下げて行くと必ず自分のやりたい事、進みたい道がハッキリしてきます照れ

 

 

 

こんな私ですが、皆様のお役に立てるのならとても嬉しいですほっこりラブラブ

 

 

身体、心、迷い等ある方はどうぞいらしてみて下さいませ流れ星

 

 

身体はもちろんですが、心の霧が晴れるかもしれませんよ照れ音譜音譜