こんにちは

 

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷 浩子ですウインク

 

 

 

 

5月の連休も終わり通常の生活が戻りましたね~カブト

 

 

私は何かとバタバタしておりました

 

 

 

今年はお客様の施術を中心にと言うより、スクールを中心にお仕事を進めて行こうと思ってましたビックリマーク

 

前半はスクール中心でバタバタしてやっと私もペースがつかめてきたと言う感じですウインク

 

 

 

スクールの内容がその方によってやりたい事がちがうので、その方のペース、やりたい事をお伺いしてから、その方にあったやり方で進めておりますOK

 

 

今の所、人気のコースが育乳ドライヘッドスパのコースが人気がありますラブラブ

 

 

生徒さんに教えていると改めて自分ももっとお勉強しなくては~と思いますほっこり

 

 

 

女性の身体は本当に少しの出来事で変わります

 

良い方にも、悪い方にも・・・

 

 

何が原因か?と言う事をちゃんと把握できる事がとても大切なので、そこをしっかり生徒さんにお伝えして行きたいと思ってやっておりますルンルン

 

 

 

これから、また出会う方々も楽しみにしている次第ですラブラブラブラブ

 

スクールにご興味のある方はご連絡くださいませ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image