こんにちは

 

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷 浩子ですチューリップ

 

 

 

 

 

今年は花粉症がいつにもましてひどいですアセアセ

 

 

お客様もマスク等の方が多いのですあせるあせる

 

 

施術を受けた後は楽になるのよ〜などと言っていただいて私もうれしいですビックリマークラブラブラブラブ

 

 

 

でもやっぱりスッキリ治ると言う事はなかなか難しいですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

私もとってもひどいので毎年いろんな事をしていますにやり

 

 

 

先日お客様にアレルギー科で注射をもらったら楽になったよ〜と教えていただいて、私もチャレンジしようと思ってましたOK音符

 

 

 

皆さんと色々情報交換をして、がんばって桜が散るまで耐えて毎日がんばります!!!!