こんにちは

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷浩子です鏡餅

 

 

 

今年はDNAのお勉強をしようと思ってまずは自分のDNAを調べてみました病院乙女のトキメキ

 

 

なんと自分が思っていた体質とあまりにも違って...

 

唖然としました〜ガーン

 

 

お客様にその話をしながら盛り上がっているのですけど、意外と皆様に言われるのが「私もやりたい!!」とのお言葉!

 

皆様少々お待ちくださいませラブラブ

 

今しっかりとお勉強をして皆様のお身体のメンテナンスに役立てますので、楽しみにしていて下さいニコニコ

 

 

私のサロンは基本自分の事を自分でわかっていただくと言うのが一番と思って、その方の日常のくせとか自分で出来るストレッチ、メンテナンスをお伝えして月に1回自分でメンテナンスを出来ない部分をメンテナンスして、一緒に改善して行くとゆう感じで施術をさせていただいておりますグッキラキラ

 

 

なかなか改善されない身体・心の悩みのある方はぜひ施術体験下さいませニコ音譜音譜