こんにちは

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷浩子です虹

 

 

 

お客様より先日、私病院に行ったら“黄体機能不全”って病院で言われたんですとご相談をされましたひらめき電球

 

月経周期が短くて排卵後になかなか基礎体温が上がらない方に多い症状ですよねビックリマーク

 

 

受精卵が着床しずらい、出来ないパターンが多いと言われていますぶー

 

子宮内膜が十分に発達しないから受精卵がうまく着床できないって事ですかねDASH!DASH!

 

 

エストロゲンとプロゲステロンのバランスが乱れているために受精卵が育つ環境が作れなくなっているので、ホルモンを整えて行けば大丈夫ですよ~と話しましたニコニコ

 

少しづつですけど、体温をしっかり上げてあげて、しっかりごはんを食べてあげて、出来る事からちゃんとやっていきましょうと話してましたOK

 

 

病院で難しい言葉を言われちゃうと不安になりますけど大丈夫!!!!

 

ちゃんと排卵してるんだから、あとは育つ環境を準備して行きましょうウインクキラキラキラキラ

 

 

施術が終わった時には元気になって帰られてよかったですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image