こんにちは

仙台市若林区連坊、女性専用サロン にじいろ 狩谷 理栄ですお願い



今日は、仙台ハーフマラソン大会ですねランニング

それなのに、天気は雨降り…


参加する方々、体調崩さないようにがんばってきてください!


{288D16AC-F7F8-4163-802B-D69422E26ACC}




今月は青葉まつりもあるし、イベントがたくさんですひらめき電球
(参加はしませんが…笑。)


お祭りとか行事が、とーっても大好きなので、テンションがあがります爆笑


先日、久々に友だちと飲みに行ったのですが、楽しすぎてまた二日酔いになりました…笑。





出掛ける事が多くなるこの季節、気持ちとは別に身体が疲れてはいませんか?


気付かないだけで、実は脚はパンパン背中はカチカチになっているかもしれません滝汗


思いっきり遊ぶ為にも、身体のメンテナンスは必要ですよウインクキラキラ



当サロンで身体のメンテナンスしてみませんか?


自分で気付かない不調も見つかったりしますよグッ



お待ちしておりますピンクハート