こんにちは

 

仙台市若林区連坊、女性専用サロン 福寿式整体 にじいろ 狩谷浩子ですカエル

 

 

 

もともとエステをなりわいにしていた私!!

 

お客様から、季節がらか痩身のご相談をよく受けるのですけど、健康な身体であればさほどスタイルが悪くなる事はないのではと私は思っておりますひらめき電球

 

痩せすぎで体脂肪が18%なんですとゆう方がもっと痩せたいと言っている方もちらほら・・・。

 

 

基本女性は体脂肪は22~24%は私は必要と思っているので、もちろんダイエットなんて反対いたしますグーあせる

 

18%なんかじゃ生理も止まってしまうし、造血作用がうまく出来なくて骨がスカスカになってしまったりして、年をとった時にうんと後悔してしまう事になると思ってますのでショボーン

 

 

やっぱり女性はきれいな曲線が1番スタイルが良いと言う事なのでは?と思っておりますビックリマーク

 

そうゆうお客様にはせっせと女性の身体について説明をして、筋肉を緩めて形を作って行きましょうと提案いたしますウインク

 

中には少し痩せていただかないと足・腰がなかなか改善して行かない方には本人とご相談しながら体重を少しづつ減らしていただいている方もおりますが、痩身目的ではなくあくまでも健康的にですバレエ

 

 

 

私が独自に作った形の事をおすすめしているのですけど、無理せず結果が出るので皆様にびっくりされておりますチュー音譜

 

 

健康な身体であれば、スタイルもちゃんと整ってきます!

 

 

女性の身体と心のお悩みは、ぜひご相談下さいルンルン

 

 

 

ペタしてね読者登録してね