↑この写真を
一人で夜の工場で撮影している事自体が

客観的に見るとヤバイヤツやね🎵🤣🤣🤣


人が収納出来ちゃいそうなデッケー家具❗ 

3分割で作って 現場で組み立てます。。。

まさに 仕事に呑み込まれてます❗🤣🤣🤣

 先週の日曜日あの世界的❗ブログ心友さんと

そして TAKAHIROブログでお馴染みの
ブログ心友さんお二人もお呼びして

TAKAHIROファミリーハウス(自称ホワイトハウス 笑)で お会いした模様を次回ブログにアップします ❗

お楽しみに~🎵🎵🎵😊

ルンルン💕

↑52歳ですが・・・❗🤣🤣🤣 何か???

天然 仕事没入アーティスト
TAKAHIRO✨(@_@)✨✨🌿🌹🌻💐🌻💐🌻
縄文回帰・・・💕


お陰様で 無事に
完成しました❗
ありがとうございます❗❗


ホッとしたのも 束の間。。。😆
こどもクリニックのデッケー収納棚❗🤣🤣🤣
間髪入れずに制作なう🎵🤣

水色だから涼しげなのが
救いですね🎵🎵🎵

気楽に頑張りマッスル
✨💪😆✨✨🌈
笑 笑笑笑🤣