え~・・・😊

アイスクリームさんの記事を読んで
うわ~❗嬉しい レイキやるのね~❗
って思い すぐに応援記事書きたかったのですが・・・。

いつもの如くお仕事台風に飲まれてました~・・・。









なので 書きたい→すぐ書く
が出来無いにせよ
記事書いてる時間無いと感じるくらい
ドタバタしてるからこそ

この忙しさに流されるままは
悔しいから 
息継ぎ出来るタイミングまでは 伝えたい事 応援したい気持ちをしっかり 温めて 

予告したからには
待っててくれている アイスクリームさんをがっかりさせたくないから🎵😊

アイスクリームさんのご家庭の
詳しい事情は 分かりませんが
僕も 両親がアンチスピリチュアルだったので

長い間 ヒーリングを学びたい気持ちは
押さえて生きて来ました。

最初にヒーリングを学びたいと思ったのは20歳くらいの頃でした 
その時は両親に猛反対されて 親子の縁を切るまで言われて 諦めました。

それから ヒーリングを学びたい気持ちは
ありながらも ずっと 押さえたまま
本業の家具製作に専念して生きて来ましたが

スピリチュアルに理解ある 妻と結婚
妻と同じく スピリチュアルに対して
理解して応援してくれる 妻の両親と
同居している中で

僕自身の好きな事を 気楽に表現して行けるようになっていった中で

妻の妹が 重い病気になった時
今まで隠していた ヒーリングを学んで
少しでも 何か応援を出来るようになりたいという気持ちが

猛然と湧いて来て
習ってもいないのに
ひたすら自己流で 夢中になって
手探りで 自己流の光を 送り始めていました。

出来る出来ないなんて 気にならなくて
ヒーリングせずにはいられませんでした

その経験を通過した時 もう
親にどう思われるかなんて 気にしていない自分に気が付いたし

習ってなくても 自己流でもやりたくなったのだから
習った方が絶対に上達出来るし
今一緒にいる家族は 理解してくれるんだから やってみようと思いました。

あれから 何年か過ぎて 母親には
何となく 事後報告のようにヒーリングを学んだ事は伝えたけど 

本業を持った上での 自分の世界を豊かにする為の学びである事を 理解してくれていますし

もはや 僕が親にどう思われても
好きな事はやって行く気持ちは
無言の中で伝わっています・・・。

今 好きな事を学ぶ事を自分に許してから
変化して行った世界を振り返った時

一番大事な事は

誰にどう思われるかを気にするよりも
少しづつでも 良いから
自分がやりたい事を

少しづつ少しづつ 実行に
移して行く事が大事だし

命が掛かった大事な経験を
通過した時 僕等は
本当にやりたい事に向き合わざるを
得ないのだなと思いました。

僕が好きな事に正直になれるきっかけをくれた 妻の妹にあらためて
感謝の思いで いっぱいの今が
あります・・・。😌

天然ヒーリング大好きアーティスト
TAKAHIRO
(*´ー`*)✨
✨🌱🌿🌹🌸🌼🌻🌷💐🏵🌈