来週のイベントの告知として

もう少し 詳しくヒーリングの事

書いてみたいと思います🎵😊


かみさんの知り合いの方幾人から


「そもそもユラユラレイキって???」(;¬_¬)?


と言う声が上がっているようなので 笑笑笑🤣🤣🤣




シンプルに説明しますと


僕自身がレイキをサードまで

習った後 


〇マッサージ

〇手当て

〇チャクラ調整

〇黄金のレイキ


これらの色々なアプローチを

家族に

試行錯誤しなから

試して行った中で


最もシンプルに スムーズに

実感を伴って 気楽にリピート

出来たのが


✨背骨揺らし+手当てレイキ✨✨

だった訳です。。。😊


もちろん レイキは


チャクラ調整や黄金のレイキのように


目に見えないエネルギー体に

光を送る事で


マッサージや

整体の分野がアプローチするのとは

違う


精神的 感情的 霊的な部分へのアプローチが出来るという点がありますが



1回きりの施術によって

その領域においての成果を求めるのは

あまりにも 難しい事では

あります。。。


ただ レイキの良さは

続けて行けば 魂や霊的な部分への

アプローチへと深めて行ける

面白さと同時に


入り口としての

一番シンプルな


〇人の手の持つ温もりの

素晴らしさ


〇未知数の 

そのもたらす安堵感


〇人の温もりに触れる事のもたらす

肉体的 精神的な効果の再確認


〇皮膚感覚からの自己同一感

脳幹部分の活性化による

自己免疫力や副交感神経の活性化といった。


活字にすると仰々しいのですが。。。

😅


シンプルに言うと

✨内なる自然🌿✨を思い出しやすくなるのです。。。😊




背骨揺らしに関しましては


レイキで習った訳では

無く そもそもの

レイキを

実感してもらいやすいのは?

と探って行くと 


先ずは手当てが最も

実感が湧きやすいとの感想を

もらっていましたが


より 


その体感を増幅してもらうには

と探って行った時


マッサージの後に手当てというのは

手当てのみよりも 感覚が上がって

実感しやすくなりますが


マッサージの比重が大きいのと

マッサージのような強いアプローチの

後は かえって 手当てが静かで

物足りなく感じてしまいます。。。


その意味で 体の 緊張や

筋肉のアンバランスな固さを緩めて

血行を良くして  


体が一旦

程良く手当てを受ける

準備をする上で 


強過ぎず 弱過ぎない

背骨揺らしのアプローチは


手当てレイキと組み合わせた時

絶妙なバランスでその効果を発揮する事が


身近な家族を何度も何度も

癒して行く中で


安定した良い感想をもらっていたので


そんなに負担感無く癒す事が出来て 

レイキに慣れていない人にも 

かなり実感しやすいレイキであると

確信して


今回皆さんに イベントにて

実践したいと思うに至りました。。。😊


そして

背骨揺らしに関しましては


ネット上にてそのやり方が公開されているくらいポピュラーなものではありますが


手当てレイキと合わせて体感していただけたら その両方の魅力をパワフルに体感していただけます🎵😊


是非この機会に

レイキの面白さへの皆さんの

ハードルが下がって 


楽しく

より元気な毎日への ナビゲーションとして 取り入れるきっかけになれたら

嬉しな~🎵と😆



背骨ユラユラさせながら

来週を楽しみにしております。。。😆


あ、レイキ好きで

エネルギーヒーリング大丈夫な方には


〇チャクラ調整(7つのチャクラのバランスチャージをします)


〇黄金のレイキ(安全安心にハートが元気になって とてもポジティブになれる レイキです🎵)


もご用意しています。


🌟施術メニュー


〇ユラユラレイキ(20分)¥2000

〇チャクラ調整 (20分)¥2000

〇黄金のレイキ (20分)¥3000


になります。


当日は

かみさんも石で参加します。

初めてご一緒する素敵なメンバーさんと

気楽に楽しく 盛り上げて行こうと思っています。


来週のイベントを控えて

本業の家具製造はおかげ様で

相変わらず忙しく 特大のテーブル制作で

体を酷使していましたが


↑デカ過ぎて2分割した テーブルは
現場で繋ぎます。。。

すんません(#^_^#)仕事中で顔怖いけど
いつもはニコニコです🎵🎵🎵🤣🤣🤣


何とか日々のセルフヒーリングと

家族に背骨揺らしをしてもらって 

しなやかさをキープしております。。。😊

そして 人を癒すお手伝いが

出来る事は 何よりの僕の心の栄養になっています。。。😌


天然ヒーリング系🌹🌿✨

アーティストTAKAHIRO

✨(*^o^*)✨✨🌿💠🌷🌻🌺🌸🌈

ユラユラ ユラユラ リラ~ックス🎵🎵🎵😊



ふわふわふるる/tohko 

ふわふわふるるになりますよ~🎵😆