自分でも最近びっくりしているんだけど。。。(笑)


いつの間にか僕。


ポワンと生きている人に

なってました。。。(?笑)


飛んでる人では無く浮遊している人?(笑)😆


僕は振り返ると

物心付いた時から

ズ~~~ット何かに

怯えて生きて来たし。

外見はさて置き

劇画タッチで生きて来ました。。。



いつも何かに緊張していて

頑張らなきゃダメだ!


僕みたいな不器用な人は

人の何倍も努力しないと 誰かに怒られるし 


何をやっても ゆっくりだから

常に急いで 人の何倍も早くやるつもりでやって ようやく


普通の人と同じになれる!とか


深刻に悩んでいた。。。




それは このブログを始めた頃なんか 今とは心境が全然違っていたから。。。


何故か「命がけ」みたいなノリで

最後の希望の場所!みたいな気持ちで

真剣に 真剣に書いていました。。。




最初 ちょっとでも沢山の人に読んで欲しいのと 何故か世界で通用したい!と言う訳の分からない 使命感で


ローマ字でTAKAHIROにしました。


そして凄く恥ずかしいけど


敢えて

アーティストと名乗って 見ました。。。(#^_^#)


そして若干「EXILE TAKAHIROさん」と勘違いして読んでもらいたいと言う 姑息な考えもあったので

(爆笑♪)


ハッシュタグTAKAHIROにして

投稿していたら 段々


♯TAKAHIROで ジワジワと順位が上がって来て

1年後くらいに 

♯TAKAHIRO1位になりました。。。(笑)



その時は 朝 起きてランキングを見たら 

ついにTAKAHIRO1位って出ていて(笑。。。)


心臓がバクバクして朝6:00に布団の中で。。。


ヤバイ大変な事になった!俺もしかしたら有名になってしまって 今まで知らなかった人にも


今まで書いていた内容ばれちゃう!

って思って 頭の中の妄想が

ブワーッと暴走して


布団の中で緊張して

全身が筋肉痛になるぐらい緊張で体が硬直して 精神のバランスが可笑しくなったりもしました。。。(笑)


でも 1位になろうが

TAKAHIROランキングの常連1位になろうがちっとも 新しいファンは増えませんでした。。。(笑)


あくまでも内容から 判断して

僕をEXILETAKAHIROと勘違いする人は 皆無で 2人だけ 本当のEXILETAKAHIROファンクラブの女性がお付き合いで フォローしてくれましたが


冷静に振り返ると

EXILETAKAHIROファンからしたら

紛らわしいし 失望しかない

失礼な存在感でしかな無いと

気付いて


しばらくして

♯TAKAHIROを付けるのは

止めました。。。(笑)

"

とまあ、最初の頃は とにかく

あらゆる手段を使ってフォロワーを増やしたいと思ったり


色々な人の所に行って

コメントしたり


リブログしたり。。。


取り憑かれたように

命がけでブログを書いていましたね~。。。🔥




まあ シンプルに

自己承認欲求のかたまり


みたいな人だったんですよ。。。(≧∇≦)b


でもでも

みんなに 良いね!良いね!してもらえて来て 僕のインナーチャイルドは いつの間にか


とてもとても癒やされました。。。😊✨✨🌈


そして 今は

安心して


ポワンと生きています。。。


鏡の法則って本当です♪


今ポワンとしている

僕の心を映し出した世界は


ポワンポワンです♪♪♪(笑)




え~ あの最初の頃の

真剣さを忘れずに🔥

フンワリと ブログを書き続けて行きたいTAKAHIROです!😆


天然ポワンポワン♪

アーティストTAKAHIRO

✨(*^o^*)✨✨🌈