日曜日の 午後

宇宙工房にお客さんとして

コーヒーとケーキをいただいて来ました✨✨😊






↑↑↑↑
手作り掲示板 大活躍😊❗❗

娘ちゃんがデザインした
ポポオリジナル紅茶のパッケージデザイン✨✨

「ポポの紅茶」
何処かで聞いた事のある響きダ・ゾ❗

午後の紅茶?😆

ブログ心友myuさんが素敵に紹介して下さいました。
✨😊👍✨✨🌈↓↓↓↓

✨myuさん 🐱✨✨の愛情たっぷりの紹介に
感謝します😊✨✨🌈

そして その日の 3時頃

ブログ心友
Ken1さんが 来て下さいました✨✨

何か映画「グランブルー」を思い出しました。。。↓↓↓😆


Ken1さんが製作された
✨フラーレン✨✨
↓↓↓↓


↓↓↓実物は10㎜くらいの大きさ
ですが その精妙なお仕事をご覧下さい✨✨



Ken1さんとのブログご縁は
Kuさんつながりで 初期の頃
毎日大量のリブログをされていて

僕の記事もリブログしていただきました。。。😊

Kuさんつながり  フランクさんのお話や インドのAKIKOさんや
沢山のスターシードさんとつながる

Ken1さんとのお話は
初めましてなのに 何だか懐かしくて 膨大なスピリチュアル情報から
生まれる言葉は

3次元の僕の経験からは未知の世界でありながらも 

言葉になる前の言葉を 体感で感じながら その感覚世界を 臨在で
体感 共感して  同期するような

不思議なアクティべーションを感じて

フィーリングによる会話を楽しめました。。。

「相手を癒やそうとすることを意識しないで 共感していると 相手は自然と癒やされてしまう事」

「闇に覆われていたものの ベールが剥がされて明るみになって行く時代」

「言葉になる前の言葉を 体感 実感して行く事の重要性」

等々 沢山の共感の中で
再会(過去からのご縁と感じています。)を喜びました✨✨
Ken1さんは 存在が癒やしです❗😊


その日はスタッフミーティングで
盛り上がり

「 10/2(日曜日)
 「アトリエPAPA」
(大人も子供も楽しめる図工のワークショップ) やります!😊✨✨

そしてそれと同時に 20年前に 「沖縄の昔話」の挿し絵を描いたので
その挿し絵原画展も 同時開催します😆❗」

大風呂敷を広げてしまったので🤣🤣🤣

内容はまだ決まってナイヨウ(?笑)
なのですが。。。🤣

日曜アーティストTAKAHIRO
が復活します❗

飛びます飛びます❗❗の
周囲からのお知らせは
これだったのね♪♪♪🤣



今僕は 
トムソーヤーのペンキ塗りエピソードを思い出しています。。。


罰としてやらされていたペンキ塗りを 楽しいふりして 塗っていると トムソーヤーの友達が塗りたくなって 「僕にも塗らして欲しい」
と言われても

すぐには 頼まずにもったいぶっていると リンゴをあげるから
塗らして欲しいと言って

お友達はリンゴをあげてまで
楽しそうなその作業にいそしみます。

すると 次々に プレゼントと引き換えにペンキ塗りをしたい子達が
集まって来てしまいました。。。🤣

かみさんと 娘のボランティアから始まった この不思議な活動は

「楽しむ」事を通じて みんなで何かをやる事の「楽しさ」に

灯が付きました✨

そりゃー 罰ゲームじゃ無いけど
見えない色々 大変な事もありますが。。。😅

トムソーヤーのちゃっかりマインドを見習って あんな事も こんな事も 楽しんでやれ~✨✨
の気持ちです。。。😆

さてさて 大風呂敷は
どーなる事やら。。。😊

失敗すら
愉しんじゃうつもりで

PAPAはPOPOで楽しむぞ~い♥♥♥🤣

ほ~らみんなも
POPOに来たくなって来る~🤣 YES

天然トムソーヤー
アーティスト
TAKAHIRO
(*^-^*)✨✨🌈